はたまた虚無か

半分は(多分)嘘です。もう半分の半分も(恐らく)嘘です。あとの残りは、おまかせします。(主食はゆでたまごです

バタ子さんの苗字

書きたいことがヤマのようにある人生、素晴らしいと思うけどその素晴らしさを言葉に出来ません。

池上さんがわかりやすく噛み砕くことはとっても有意義だと思うけど、その分不要な情報も増えて必要な情報は減っている事も一緒に教えて欲しい。ねえ池上さん。

人生においてなにが素晴らしくて他がそうではない事の基準は流石の池上様(敬称)もご存知ないと思うのだけど、むしろ誰も知らないと思うのだけど、それがあたかも”ある”ものとして扱われるのはなぜでしょう。

 

金曜日の予定がある人、お寿司食べられる人、彼氏がいる人、彼氏いなくてもセックスに困らない人、それぞれ確かに素晴らしさを抱えているけれど、金曜の夜に一人でいたい人、カップラーメン食べたい人、彼氏がいなくてもいい人、セックスよりオナニー最高な人、そんな人を卑下してしまうとしたらそれは何らかの能力の欠如だし、

とここまで書いて自分がそういう人をまさに見下している事に気づきました。

 

今日は不作でジムがうまい。